ハニーの秘密の花園

卒婚-卒母 ポンコツおばちゃん👻旅が大好き❣️旅こそ人生✨

忘れ物((((;゚Д゚)))))))

ポンコツおばちゃんだから、忘れ物しやすくて、新玉川温泉宿泊の二日前に、場所確認のため(ホント、暇なおばちゃんずなんだから笑笑)日帰り入浴しに行ったら、大事な頭(ヅラじゃないわよwwwベレー帽のことよ🤣)を忘れてきたらしく…自宅に帰ってきたら、頭が無いことに気づいたのよ。日帰り入浴のあと、盛岡市内もパトロールしたというのに、なまら気づくの遅すぎるでしょ‼️

戦場カメラマンとお揃いのグレーのベレー帽。あっ、ねずみ色のベレー帽よ。グレーだなんてカッコつけちゃって、歌手のGLAYだかなんだか分からなくなるじゃない(笑)

f:id:gogogo5858:20171205195152j:image

 

その二日後に宿泊Checkするときに、カウンターで身を乗り出して、ねずみ色のベレー帽忘れ物でありませんか??と尋ねたら、即答で有ります❗️と、裏から瞬時に持ってきてくださりました(涙)良かったー😭頭が無いと頭が寒いのよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

…っていうか、自分、頭を忘れていることに、気づくの遅すぎますっ‼️

 

思い返せば、人生で何個のベレー帽をどこかに忘れてきただろうか(遠い目w)

ねずみの国でも失くし、大阪旅でも失くし…幼少期でも何個か失くしております。

気をつけます😱